新潟医療技術専門学校

求人担当の方へ

求人依頼

各施設人事担当者 殿

新潟医療技術専門学校 就職相談室

貴施設におかれましては、ますますご隆昌のこととお喜び申し上げます。このたびは、本校の学生に対する求人について、ご検討いただき有難うございます。

開設以来45年、5,000名を超える卒業生を輩出してきた本校は、臨床検査技師、視能訓練士及び救急救命士の3年制養成校として、人間形成と広く医療に貢献し得る有為な人材の育成を目指し努力しているところであります。

臨床検査技師科及び視能訓練士科の学生は、卒業後、病院・検査センター・健診センター・医院など、医療関係施設への就職を強く希望しております。また、救急救命士科の学生の多くは、卒業後、消防機関への就職を希望していますが、救急救命士の資格を活かし、民間の施設等で働くことを強く希望している者もおります。学生たちは自分の希望を叶えるため、鋭意勉強中であります。本校生の採用に関しましては、格段のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

求人票および記入例について

本校の「求人票」につきましては、下記のリンクをクリックし、プリントアウトまたはダウンロードしてご利用ください。
求人票ダウンロード Excel版PDF版 記入例はこちらから

求人票の送付について

本校への求人票の送付につきましては、次によりお願いいたします。

1.求人票をメール送信する場合
求人票様式を上記リンクからダウンロードし、必要事項を入力(記入例を参照ください)のうえメール添付し、下記へ送信してください。

【メール送信先】
E-mail:syuusyoku@niigata-coll-mt.ac.jp
メールの件名を「求人票送信(施設名)」としてください。
* 施設名(求人依頼される施設)はフルネームでなくて結構です。施設が特定できる程度に簡略して入力ください。
2.求人票を郵送、またはFAXにより送信する場合
求人票様式を上記リンクからプリントアウトし、必要事項をご記入(記入例を参照ください)のうえ下記あてお送りください。

【郵送先】
〒950-2076
新潟市西区上新栄町5-13-3
新潟医療技術専門学校 就職相談室
【FAX送信先】
FAX:025-268-1395
新潟医療技術専門学校 就職相談室